

いろいろ・・・

まぁ、いろいろありましたがこっちもちゃんと更新していこうと思います。

劇場版

前ブログから少し開いてしまいました。
今回はアニメの話です。娘紹介はまた今度。

先週の話になりますがやっと劇場版なのは1stとハルヒの消失をレンタルしてきたので感想でも・・・

まずはなのは1st。
内容としては無印の再編集ですが各所の掘り下げが行われていて初めてでもわかりやすい感じ。
うちも無印を見るのは数年ぶりだったので「あぁ~こういう話だったなぁ~」みたいな感じで見ました。

以下好きなところ。
①初めてRHがなのはをマイマスターと呼ぶところ。
②新SLB
③ボロボロのバルディッシュ△
④堕ちていくプレシアのモノローグ

ここら辺ですかね。相変わらずバルディッシュはカッコイイ。
あとは無印以降を知ってる分、クロノ君のセリフがどういう意味を持っているのかがわかるのでしみじみしちゃいましたw

個人的にはDon't be longよりやっぱTake a shotのほうがいいなって思いました。懐古厨サーセンw
2ndも楽しみですね。次は劇場に見に行くとしよう。そうしよう。

お次はハルヒの消失。
原作はここまでで止まってますwww新刊マダーwww
TVの2期は見てません。エンドレスエイトに嫌気がさしたので。
さて内容ですが、基本的に原作をまんま映像化したかんじ。でも各所に映像でしか出来ないのはありました。
終盤のキョンの葛藤シーンと狂化朝倉さんはお気に入り。杉田さんは相変わらずいい仕事しますねw
あと・・・ちょっと気になったのが長門の声ってあんなんだっけ・・・?
なんか違う感じがしたのは気のせいだと信じたいところ。

EDの曲はいい曲なんだけどピアノだけでも伴奏はほしかったなぁと感じましたね。

さて、残す劇場版はFateだけですが、借りられててまだ見てません。借りれたら感想でも書きたいと思います。

では今回はこの辺で。ノシ

テーマ : アニメ・感想
ジャンル : アニメ・コミック

うちの娘その1

こんばんは~

本日はうちの娘を紹介したいと思います~。
あ、娘といってもドールですよ。ボークス製のドルフィードリームです。

では、早速ですが3人いるうちの1人目を紹介です。

去年の7月にやってまいりました、理奈です~。
理奈~

うちの外回り担当の子w
アイドルだけあっていろんな服やウィッグがとてもよく似合います。
アイとかはまだ交換してませんが近いうちに換えようかなと。

ちなみに上の写真は月曜の野外撮影での一枚。
場所は茨城県の国営ひたち海浜公園。
ひたち海浜公園

国営だけあってムダに広いw迷子になれる広さですw実際なったしw
海浜公園なので海風がネックですがいろいろなシチュエーションが試せる所ですね~。
腕がついてきてないのでなかなかいい写真が撮れませんが、そこは要精進ということでw


理奈は一番連れている率が高い子ですので、野外撮影でよく居るかとw
出先でお会いしましたらよろしくしてやってください。

若干脱線してる感がありますが、とりあえず一人目紹介終わり~。
あと2人いますがそれはまた後日に。
でわでわ。

初!

はじめまして、このたびFC2でブログをはじめてみたタケと申します。

一昔前に一回登録してたことがあったんですがあまりにも更新しないので消しちゃいましたが、
再び戻ってまいりましたw

他にもブログやってますが、書きにくいこともあるのでこっちで書くこともあるかと・・・。

タイトル通り多趣味すぎて万年金欠状態です。
その趣味のことでも徒然と書いて行きたいと思いますのでよろしくお願いします~。
プロフィール

タケ@EVO

Author:タケ@EVO
趣味に生きる万年金欠オタw
さまざまなネタが入り乱れるので、ニガテな人は気を付けてくださいね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
